2012年01月09日

MONDAY MUSIC 

今日のゲストはみなさんきっと待っててくださったと思うのですが、貴志知美さんでした。

すごくきれいで大人で落ち着いてて、話すとかわいくって魅力たっぷりですね。

何度かライブで生で見させていただきましたけど歌もほんとに素敵なんですよ。

今日はガールズトークに花が咲きました。

やっぱいいなあ・・・。

MONDAY MUSIC 

みなさん応援しましょう。

1月のFMわかやまスィートローテーションは「あたしの願い」です。

ミニアルバムももうすぐ出ますよ~


Posted by UWAちゃん at 23:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。