2012年01月15日

かるたとり

やったー!!

やっぱり楽しいわ。かるたとり。

そしてなんとなんと今年は2位でした~

ただ・・・同率だったのでじゃんけんに負けて、3位の景品だったんですけどね。

連れてってもらったFM田辺のとしちゃんのチームは2チームで我々は2位、もうひとつはブービー!!

なんと2チームとも賞品GETでした。

かるたとり

帰りはかる~く打ち上げで賞品もわけていただき最高でしたね。

私はメイドの格好でめっちゃはりきりました。

かるたとり

テレビも映ったみたいで・・・。

やっぱり自然はいいなあ・・・。

ただまだ1方通行のところも多かったですね。

自然はやっぱり恐くもあり偉大です。









Posted by UWAちゃん at 22:28│Comments(4)
この記事へのコメント
入賞おめでとう!

ニュース見られへんかった・・。

弁慶姿のかたは判るんやけど、近くにいるはずのメイド姿の、うわぴょんが・・。
http://webnews.asahi.co.jp/abc_2_005_20120115003.html
Posted by 上弦の月 at 2012年01月15日 23:58
私も結局ニュース見れませんでした。

ユーチューブさがしてみます。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2012年01月16日 23:57
メイドの宇和ちゃん、きゃわゆい~~(-^〇^-)
Posted by ゆんママ at 2012年01月17日 09:02
やっぱ、なんでもチャレンジャーだよ!!

かなり恥ずかしかったけどね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2012年01月17日 17:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。