2012年02月08日

らららんランチ

雪が降ってきました。あったかくしてくださいね。

さあ明日の予告です。

明日はわくわくするランチだけでなく、いろんな文房具が楽しめるお店ですよ~

実は明日は私宇和千夏はランチブレイクはお休みをいただいてます。

なのでらららんランチのコーナーだけ収録させていただいております。

昨日収録したのですがテンションがあがりすぎちゃいましたからどんなんか心配です。

まあ聞いてください。

らららんランチ

これは新メニューの焼きカレー。

らららんランチ


これは塩コンブチャーハンです。

私はこれがお気に入りです。


さあどちらがお好み?!



Posted by UWAちゃん at 16:48│Comments(3)
この記事へのコメント
卵たっぷりの塩昆布チャーハン、気になるわ~!
Posted by ゆんママ at 2012年02月11日 12:13
どちらも…気になりますね
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2012年02月12日 00:13
なかなか楽しいランチですよ。
ぜひ!!
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2012年02月13日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。