2012年02月14日

訃報

一昨日はホイットニーヒューストン、昨日は田子の浦親方と続けて入ってきてびっくりしています。

田子の浦親方は和歌山新宮ご出身で一緒にお仕事をさせていただいたことがあるのでショックでした。

すごく紳士でまた頭もよくて私の未熟な司会にすごくうまく答えてくださって、楽しくお仕事をやらせていただきました。

その時の写真です。

訃報

ご冥福をお祈りいたします。


Posted by UWAちゃん at 16:21│Comments(3)
この記事へのコメント
なんだか、去年に続き、有名な方の訃報が多いですね(T▽T)

私も一度、田子の浦親方にお会いしたことがあるのですが、ほんとにダンディーで、男気を感じる方でした

とても残念です

ご冥福を、お祈り致します
Posted by ゆんママ at 2012年02月15日 20:12
ちかねえちゃん  かわいいね(#^.^#)    ゆうきより





↑ うちの子が初めてパソコンで書き込みました(#^.^#)
教えるとすぐにできちゃいました♫
        by  ゆんママ
               
Posted by ゆうき at 2012年02月15日 20:19
ゆうきくん

いつもありがとう。
ママのいうことをしっかりきくんだぞ~
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2012年02月16日 17:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。