2012年02月16日

お店は

黒ということで黒江塗りもの館でした。

今、海南が熱い!!

ひなめぐりも好調のようです。

黒江塗りもの館には黒のスィーツがほんとうにいっぱいあるんですよ。

ぜひいろいろ試してみてね。

お店は

パウンドケーキもおいしいです。

それから昨日のブログの黒いたこやきですが今、ちょっとお休みしてるようですね。

ちょっと残念icon11



Posted by UWAちゃん at 17:53│Comments(2)
この記事へのコメント
大変気になってるところです〜黒いスウィーツ食べたいなあ〜!タコ焼きとかもあったんですねw(゚o゚)w
Posted by どん at 2012年02月17日 19:57
どんさん

是非行ってみて~。バームクーヘンおいしいよ!!
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2012年02月21日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。