2012年02月20日

ありがとうございました。

ようやくブログにとりかかれました。

更新遅くなりすいません。

昨日は本当にたくさんのみなさまの暖かさを感じた1日でした。

あっという間の数時間、とてもとても楽しいひとときでした。

昭和時代ライブ、開催にあたり支えてくださったみなさんにありがとうございます。

スポンサーや協賛、協力のみなさまをはじめたっくさんのみなさまのおかげです。

そして見に来てくださったたくさんの方々、応援してくださった方々言い尽くせないくらいたくさんの愛をいただきました。

お花やお菓子、いろんな差し入れもいただいたのですが、慣れてなくて写真に撮るのを忘れてしまいました。

すいません。

ほんとうにほんとうにありがとうございました。

また前をむいて歩きます・・・。





Posted by UWAちゃん at 22:18│Comments(7)
この記事へのコメント
昨日はほんっとに楽しかったです~!!!!

でも仕事の都合上、ラストまでいてれなくて、ごめんなさい(m_m)

だけど、昭和時代の他にも超!豪華な顔ぶれで、めちゃめちゃテンションあがりっぱなしでした(^^)

これからも応援してくから、頑張って!!

みんなに元気をいっぱい届けてくださいね(^o^)
Posted by ゆんママ at 2012年02月20日 22:32
昨日は素敵なライブをありがとうございました。

宇和さん、可愛かったです(^_^)
Posted by たけやん at 2012年02月20日 22:48
一番感動したのは、宇和ちゃんのピアノでした!

そんなに上手じゃなかったけど、一生懸命弾いている姿が

めっちゃカッコ良かった!

惚れたわっ!
Posted by mori-papa at 2012年02月20日 22:56
クラッカー もっと用意すればよかったよ。
最後には無かったから
Posted by ちょびっとみつる at 2012年02月21日 23:01
ほんとうにありがとうございました。

みなさんの顔を見てほんとに心強かったですよ。

和歌山の音楽、ほんといいですよね。

これからもみんなで応援していきましょうね。

ほんとにほんとにありがとうございました。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2012年02月21日 23:44
宇和さん元気ですか?本当にお疲れ様でした。今回のライブ見て感じた事は勇気そして感動そして希望を感じました自分が何かに落ち込んでいるときは絶対に宇和さんがやったチャレンジした事を思い出し頑張ります
Posted by 紀の国ぶん座 at 2012年02月24日 21:15
宇和さん元気ですか?本当にお疲れ様でした。今回のライブ見て感じた事は勇気そして感動そして希望を感じました自分が何かに落ち込んでいるときは絶対に宇和さんがやったチャレンジした事を思い出し頑張ります
Posted by 紀の国ぶん座 at 2012年02月24日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。