2012年02月21日

MONDAY MUSIC 

昨日のゲストはトンペイさんでした。

MONDAY MUSIC 

「夢は途中」いいですね~

もう発売になってますから是非みなさん聞いてみてね。

トンペイさんはお話もとても楽しく、一緒にはなしていてもあっという間ですね。

3月16日、CD発売記念ライブが行われます。

和歌浦アートキューブです。

みなさん是非!!

ライブ後、なんか仕事も忙しく、みなさんにきちんとお礼が言えてません。

できるだけ早くやらなくてはと思っているのですが・・・。

どうぞご無礼お許しくださいik_70





Posted by UWAちゃん at 23:39│Comments(4)
この記事へのコメント
TONPEI さんのCD聴いてます♪夢は途中 あ♪夢のかけら♪花を贈ろう♪水色のメロディ♪おばあちゃんの唄 といい曲ばかりですね~♪紅白に向かって頑張って欲しいです(^-^)v
Posted by kasumin at 2012年02月22日 22:56
ほんとですよね。
あの歌声に癒されます。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2012年02月23日 20:41
残念ながらその日のランチブレイク聴けなかったけど2月10日の市民会館であったチャリティーコンサートで初めてTONPEIさんの曲「夢は途中」聴いて涙がでましたすごく感動しました
Posted by 紀の国ぶん座 at 2012年02月26日 09:16
今日の仕事の帰りとあるCDショップでTONPEIさんのCD「夢は途中」買ったよ早速彼女と一緒に聴いてるよめっちゃ癒されるし涙もでちゃいました
Posted by 紀の国ぶん座 at 2012年03月01日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。