2012年02月23日

お店は

海南の消防署の前の「うたげ」でした。

すごく熱い料理長やかわいいマネージャーや素敵な支配人がいますよ。

料理は工夫を凝らしたお料理で出汁がまたおいしいんですよ。

お店は

こちらが素敵な支配人。

川田さんです。

実は私がまだ20代のころからたいへんお世話になってる方でほんと素敵なんですよ。

うたげだけでなく天然温泉やリラクゼーションもありますよ。

是非!!



Posted by UWAちゃん at 20:39│Comments(2)
この記事へのコメント
UWAさん、ほんとにお世話になりました〜!!
UWAさんの元気パワーをたくさんいただきました♪
またぜひお店にも遊びに来てくださいね
川田より
Posted by きのくに温泉・魚彩酒うたげきのくに温泉・魚彩酒うたげ at 2012年02月24日 22:56
川田さん
ほんとうにありがとうございました。
久しぶりにお会いできていろんな話ができて楽しかったです。
またお店いきます。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2012年02月25日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。