2012年03月12日

MONDAY MUSIC

今日のゲストは北山真美さんでした。

私は北山さんの曲が大好きなんです。

シリウスや光のループ等々、いいですね。

今年はいろいろやりたいこともあるようで頑張ってほしいですね。

とりあえずは明日のEnjoy Music、モンキースタジオにぜひぜひお越しください。

MONDAY MUSIC


Posted by UWAちゃん at 18:41│Comments(1)
この記事へのコメント
今日はenjoy musicいってきましたよ真美さんの生歌聴いてめっちゃ癒されちゃいました「光のループ」「つぼみ」「シールス」聴いてちょっと涙出ちゃいました僕も涙もろくなってきたかな?(笑)
Posted by 紀の国ぶん座 at 2012年03月13日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。