2012年03月17日

スィーツ

今日は久しぶりにはしごカフェに行ってきました。

カレーおいしかったですよ。

そして、デザート・・・。

スィーツ

抹茶チーズケーキはおいしかったですよ。

今日は暖かかったですね。

一気に春って感じでした。

そろそろ引き締めないと・・・。


Posted by UWAちゃん at 19:06│Comments(5)
この記事へのコメント
抹茶チーズケーキ…美味しそう!!ハシゴカフェ…探して行かなくちゃ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2012年03月17日 22:57
前にランチブレイクでも紹介しましたよ。
布引の打ちっぱなしの近くです。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2012年03月18日 17:32
もうマジで美味しそうやん最近食後のデザートはたまんないっす後アイスコーヒーもたまんないっす宇和さんはアイスコーヒー派ですか?それともアイスティー派ですか?
Posted by 紀の国ぶん座 at 2012年03月18日 20:35
はしごカフェ??どこ??今度お誘いよろしく!!
もちろん宇和ちゃんのおごりで!!(●^o^●)
Posted by テニスバカおやじ at 2012年03月18日 23:08
紀の国ぶん座さん

私はホットティー派ですよ。

テニスばかおやじさん

布引やって・・・。
さっちんと三人でいきましょう。
ご飯はテニスバカおやじさんのおごりで・・・。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2012年03月20日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。