2012年03月18日

今年、最初で最後のスノボに行ってきました。

やっぱり風をきって滑るのは最高ですね。

少ししかいけないのでなかなか成長しませんが楽しいです。

あっ今年は1人ではいきませんでしたよ。

お友達といってきました。

雪



Posted by UWAちゃん at 17:38│Comments(3)
この記事へのコメント
いやーっスノボーやってる姿がめっちゃかっこいいっすね憧れますわ
Posted by 紀の国ぶん座 at 2012年03月18日 20:38
い~~な~~(*´∀`*)

どこのスキー場に行ったのかな?

私は今月に子供も一緒に親戚とスキーに行く予定でしたが、親戚の子が相次いでサッカーで怪我をしてしまい、いけませんでしたよ~(´;ω;`)

来年こそは!!
Posted by ゆんママ at 2012年03月19日 02:00
めいほうです。
まあまあ滑れますよ・・・。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2012年03月20日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。