2012年03月30日

待ち遠しいですね。

今日は暖かく、いい感じでした。

和歌山城もにぎわってましたが、まだ桜は咲いていませんね。

昨日は桜ランチの話題でしたが、今日は桜紅茶。

桜

実は差し入れでいただいたものですが本当に桜の香りがして、春を味わえますよ。

パッケージもいいですよね。

さあ春爛漫!!



Posted by UWAちゃん at 17:06│Comments(4)
この記事へのコメント
春らしいですね~~(#^.^#)

早く桜、咲かないかな~♫
Posted by ゆんママ at 2012年03月30日 18:28
今日は開花宣言してましたね。まさに放送のときに話してた『夜の再放送のときは開花宣言してるかも』の通りでしたね(^O^)
リクエストもかけてくれてありがとうございましたm(__)m
Posted by スーパー男(マン) at 2012年03月30日 19:40
もうすっかり4月ですねそして桜の季節ですね桜をみるとお花見したくなってきましたね〜
Posted by 紀の国ぶん座 at 2012年04月01日 07:19
ゆんママさん
スーパー男さん
紀の国ぶん座さん

みんなでお花見楽しみたいですね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2012年04月03日 17:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。