2012年05月14日

MONDAY MUSIC

今日のゲストはヘンリーさんでした。

MONDAY MUSIC

和歌山が音楽につつまれる日、マジカルライブハウスミュージックツアーのお知らせでした。

今年は6月2日土曜日です。

千円のチケットで市内のライブハウス9つを自由に見て回れるすごい企画です。

もう7回目ということですごいですよね。

まだまだ出演アーティストを募集しているそうなのでやってみようかなと思うあなた!!

是非!!

ホームページか各ライブハウスに問い合わせくださいね。



Posted by UWAちゃん at 19:15│Comments(2)
この記事へのコメント
ライブハウス一箇所いっただけですでに元はとれちゃってる!すんごい企画ですね。

宇和さんはエントリーしなくても、出演者の熱いラブコールに応えて飛び入りでステージの上で歌ってそう。
Posted by tukimaturitukimaturi at 2012年05月16日 23:04
そうそう、是非楽しんでくださいね。
実は出演が決まりました。
モンキースタジオに出させていただきます。
よかったら来てくださいね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2012年05月17日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。