2012年06月08日

有田

たっちょほねく丼がプチブームになってる有田ですが、きのう太刀魚のかば焼き、うな重ならぬ太刀重をいただきました。

すんごいでかくて肉厚。

お味もあっさりと食べやすいのでついつい食べ過ぎました。

ぺろりでした。

骨もきれいにとってあって、すんごい食べやすかったですよ。

有田

写真で見るとどうですか?

私は好きですね。

有田に行った際は是非ご賞味あれ!!

で、太刀魚といえば数年前はよく釣りにつれていってもらいました。

きらきら光って、きれいで楽しいんですよ。

また行きたいなあ・・・。


Posted by UWAちゃん at 17:06│Comments(4)
この記事へのコメント
太刀魚の太刀重…初めて見ました。 ほねく丼も、まだ食べてません。 しらす丼は、家でよく食べてますが~ カルシウム。しっかり取らなくちゃ!!
Posted by kasumin at 2012年06月08日 23:32
太刀重ってあるんですか?初めてしりました。うな重に見えましたよ。和歌山に行けば食べれるのですね。食べてみたいです。(*^^*)
Posted by とってもセフィーロ at 2012年06月09日 09:59
美味しそうだなぁ!!
有田に行ったら…要チェックだなぁ!!
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2012年06月10日 00:08
なかなかおいしいですよ。
みなさん有田は近いです。
是非ご賞味あれ!!
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2012年06月10日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。