2012年07月13日

風流ですね。

今日はにきん会という異業種交流会でした。

いろんな方とお話ができて楽しかったです。

ラヴィーナで行われまして、夏ということで女性陣は浴衣ですよ~

やっぱり浴衣はなんかいいですね。

風流ですね。

9月はプールサイドなので、みんな水着だそうですよ(それはないかな!!)

さあ明日は田頭宜和くんのワンマンライブ、CD発売記念のライブです。

「White」というアルバム、いいですよ。

ぜひお越しください。

私も行きます。

本町ラグタイムで18:30startです。

前売り1500円当日2000円です。(dr別)

是非是非!!











Posted by UWAちゃん at 23:09│Comments(3)
この記事へのコメント
イヤーッ浴衣美人が揃ってますね〜さて今年の宇和さんの浴衣姿は何回見れますかね〜?
Posted by 紀の国ぶん座 at 2012年07月15日 12:01
やっぱ日本女性は和装がいい!

私も今年は浴衣でどこか出かけたいな~(#^.^#)
Posted by ゆんママ at 2012年07月15日 17:33
うんうん、ちょっと暑いけどやっぱ浴衣はいいねえ。
浴衣ですか!!
最低お仕事で5回着ます。
あとはプライベートで着るかどうかですね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2012年07月15日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。