2012年07月16日

海の日

今日は海の日、私はやっぱり海が大好きですね。

今日は暑かったですね。

みなさんは楽しい3連休でしたか?

私は、やっぱり3日間とも仕事でしたよ。

でもその中でもライブがあったりと楽しい三連休でした。

昨日はTomyさんとのユニット、グータンガールのデビューでした。

すごいたくさんの方の前で歌わせていただき楽しかったです。

海の日

いろんな形でステージができたらいいなあと思います!!

でもやっぱやせないとどう考えてもいくよくるよだよなあ・・・。



Posted by UWAちゃん at 22:25│Comments(2)
この記事へのコメント
グータンガール。めっちゃ可愛いですね~(^^)/\(^^) 宇和さんのお薦め映画【GIRL 】見に行って来ました。 麻生久美子演じる女性は、結婚はしているけれど、キャリアウーマンで、カッコいい憧れの女性像でしたね! 板谷夏、親子の暗くなるまで、キャッチボールしているシーンには、感動しました。 香里奈は、流石。モデルだけあって、ファッショナブルでしたね!!
Posted by Kasumin at 2012年07月17日 20:24
よかったでしょう。
私はやっぱり麻生久美子に惹かれますね。
次はぜひ、おおかみこども見て下さいね。おすすめです。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2012年07月17日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。