2012年07月19日

お店は

築港にあるミヌースというかわいいパンやさんでした。

ファミマのところを入ったところにありますよ。

ほんとにかわいいパンばかりなんですよ。

イートインのメニューもいろいろあってパフェなんていうのも嬉しいですよね。

お店は

コーンフレークではなくラスクがはいってるんですよ。

バニラアイスもおいしいよ。

そうそうカスタードクリームもおいしいんだ!!

いろいろ食べてみてね!!





Posted by UWAちゃん at 23:25│Comments(2)
この記事へのコメント
かわいい!てか中で食べれるんですかあ?広いのかなあ〜行きたくなりました♪
Posted by どん at 2012年07月19日 23:45
ぜひいってみてね。
中は広くはないけどゆっくりできますよ~
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2012年07月22日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。