2012年07月22日

QU-E

昨日はQU-Eワンマンライブがカフェリエールでおこなわれました。

レコ発ということで新しいCDの中からたくさん歌ってましたね。

私も受け付け等、お手伝いをさせていただき楽しかったです。

雰囲気もとてもよくて、グランドピアノをひくササグさんも素敵でしたよ!!

QU-E

これはワンマン前、腹ごしらえ中のTomyさんと私です。

いやあやっぱりたべておかないとね!!

それから昨日のワンプレート。

QU-E

おしゃれです。おいしいものと音楽いいなあ・・・。

今日は港祭りの花火ですね。

みなさん楽しんでくださいね。

私は・・・映画でもみようかなあって思ってます。


Posted by UWAちゃん at 16:19│Comments(4)
この記事へのコメント
宇和さん昨日行ったんですね〜17時頃までカフェにいました(笑)
ニアミスでしたね〜残念(>_<)

いいライブになりましたか?
Posted by どん at 2012年07月22日 19:22
もしかして子供連れの?
4時半くらいに着いてたんですよ~

いいライブでした。いつも感動ですよ!!
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2012年07月22日 21:08
ライブ楽しかったですねd(^_^o)
元気もいっぱいもらったし…宇和さんにも会えたしねd(^_^o)

今度は宇和さんのライブ行けたら、行きますね!
Posted by ブラックデッカー at 2012年07月23日 09:10
ブラックデッカーさん

待ってますよ~
まだまだがんばりますよ!!
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2012年07月23日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。