2012年07月26日

ぶんバル

そうそう、明日のジモラジはたっぷり、ぶんバルの話題です。

なんといっても地元が盛り上がりますよ。

ぶんだらとバルでぶんバル。

今回もすごい数のお店でまたメニューも豪華!!

いろいろまわってみたいですよね。

今回は浴衣特典があるとのこと!!

ぜひ浴衣でぶんだらもバルも楽しんでね~

明日のジモラジはなんとすんごいプレゼントがありますよ~

ぜひお聴き逃しのないように・・・。

ぶんバル

ジモラジ相方の有井さんですよ。


それからいよいよ明日となりました。

めっちゃ楽しみです。

ひねもすのたり其の1
オールドタイムにて
18:30open19:00start
チャージ1500円
出演 藍田真一、天の羊、森重龍、BOBBY、宇和千夏
です。

みなさんに会えるの楽しみにしてますよ~






Posted by UWAちゃん at 23:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。