2012年08月03日

ザ、わらび餅

私はわらび餅が大好きです。

先日、心の病をしろうの東先生にいただきました。

ザ、わらび餅

オレンジ色のものはなんとトマト味。

時々トマトの種に出会えるなんとも不思議な、めちゃおいしいわらび餅でした。

もちもち感がいいんだよなあ・・・。

しあわせicon06


Posted by UWAちゃん at 17:03│Comments(2)
この記事へのコメント
息子もなぜかわらび餅が好きです!ケーキはあまり好きじゃないらしく。。日本人やわ〜(笑)
トマト味なんですか?どこに売ってるんやろー気になるぅ(^0^)/
Posted by どん at 2012年08月03日 20:34
どんさん
いただきものなのでよくわからないのですが太田の方だそうですよ!!
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2012年08月04日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。