2012年08月04日

ぶんだら

今日はぶんだら+おどるんや+ぶんバルでした。

みなさん楽しまれましたか?

なかなか盛況ですごい人でした。

私は朝から、大阪で仕事でその後、ぶんだらの審査員席の横でしゃべってました。

知り合いや友達ともたくさん会えて、楽しかったです。

そうそう泉南けっこうすごいにわか雨だったので心配しましたが和歌山は大丈夫でしたね。

なかなか暑い1日でした。

ぶんだら

よしむねくん・・かわいい。





Posted by UWAちゃん at 23:36│Comments(3)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。暑さは大丈夫でしたか?

浴衣姿は見たかったけど事情があって砂の丸までしか行けませんでした・・・。すみません。

あっ!15日の新報、本社で購入できましたよ!
ありがとうございます。
Posted by 上弦の月 at 2012年08月05日 23:18
よさこいサイコー(^∇^)

でも、ノリノリのよさこいや、ぶんだらの曲って、どうやったら手に入るんですか? 私はWINSのYAPPA紀州と、ぶんだら節しかないょ~(泣)
Posted by ゆんママ at 2012年08月06日 22:29
お疲れ様でした暑い1日でしたね僕も暑さに負けずこの週末はよさこいに燃えましたよ〜後宇和さんの浴衣姿美人で綺麗でしたよ
Posted by 紀の国ぶん座 at 2012年08月08日 07:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。