2012年08月08日

らららんランチ

恒例、明日の予告です。

明日はおいしくって安い!!

らららんランチ

これは「だし巻き定食」

なななんと500円。これで500円ですよ~

まだまだ種類はいろいろあるから、明日のランチブレイクお楽しみに・・・。



Posted by UWAちゃん at 16:58│Comments(8)
この記事へのコメント
めちゃくちゃおいしそうぢゃないですかあ(^0^)/

どこか気になる〜っっ
Posted by どん at 2012年08月08日 20:21
明日か明後日ブログに書きますからね~
しばしお待ちを・・・。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2012年08月08日 21:58
宇和さん初めてメールしました~!!
安くて、美味しいのはやっぱり主婦にとっては嬉しい事ですよネ♥
ランチブレイクの時間は、仕事中で聴く事が出来ないけれど
安くて、美味しくて、ゆっくりお話し出来るような「おすすめの店」があれば
教えてください<(_ _)>
Posted by QU-Eっ子 at 2012年08月09日 19:16
初メールありがとうございます。
安くておいしくてゆっくりですか~
う~ん、いろいろありますよ。

ジャンル、予算教えてください。
ランチならいろいろあるのでお教えしますよ!!
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2012年08月10日 13:55
コメントありがとうございました(^O^)/
月に一回位女子会するんですが・・・
女子会なので毎回しゃべり過ぎて気が付けば16:00位迄
ああでもない、こうでもないと長い時間座って居られるような
ランチの美味しい店市内でありますかぁ?
宇和さんなら仕事上で色々知ってそうですねェ!
また、教えて下さい。
Posted by QUーEっ子 at 2012年08月10日 22:05
何度もメールしちゃってすみません<(_ _)>
予算は、1000円迄でドリンクかデザートが付いていると
幸せ~~♥
Posted by QU-Eっ子 at 2012年08月11日 08:06
1000円以内ですか~
古屋にあるカフェ古屋アパートは女子が喜んでくれると思いますよ。
九家の丁のPOSHさんなんかもいいですね。
ゆっくりできますよ。
デザートもリーズナブルですよ。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2012年08月11日 22:34
さすが宇和さんですねェ~!!
パソコンから検索したら、どちらもステキなお店だったので
是非友達と行って来ます。
「有難うございました」
Posted by QU-Eっ子 at 2012年08月12日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。