2012年08月20日

夏祭り

なんか少し遅いネタばかりになってしまっているようです。

でもせっかくの写真なので書きますね。

土曜日はFMのほうでも告知してましたセラヴィ神前も夏祭りでした。

豪華ゲストで楽しかったです。

私も浴衣で司会しました。

夏祭り

これはQU-Eと一緒のステージです。

芝生のステージいいですよね。気持ちよかったです。

他にも宝子さんや恭やん、よさこいチームMAIRANのみなさんが出演してました。

地域の皆さんと楽しめるお祭りいいですよね。

来ていただいたみなさんありがとうございました。

関係者のみなさんおつかれさまでした。









Posted by UWAちゃん at 20:45│Comments(5)
この記事へのコメント
遅くまでお疲れ様でした<(_ _)>
雨も心配しましたが・・・あまり降って来なかったので良かったですねェ!
宇和さんともお話が出来て嬉しかったです・・・

浴衣も10着も持っているなんてビックリ!\(◎o◎)/
私なんか一着しか持っていないけれど、その一着も新品のまま、和ダンスに眠っています。(笑)
これからも、色んな事にチャレンジして頑張って下さ~い。
応援しています★
Posted by QU-Eっ子 at 2012年08月20日 21:56
いつも本当にありがとうございます。
こちらこそ、お会いできてよかったです。
楽しいイベントでしたよね。

浴衣は毎年けっこう着る機会があるので・・・。
QU-Eっ子さんもぜひきて下さいね。
似合いますよ。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2012年08月20日 22:24
久しぶりに会えて良かったです(^O^)/
未知の世界さんも喜んでましたよ!!
Posted by 天下無双の火の玉ボーイ at 2012年08月21日 13:40
今日もメッセージありがとう。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2012年08月21日 18:17
えっ天下無双の火の玉ボーイさんきてたんですか…ごめんなさい気づきませんでしたそれより宇和さんの綺麗でしたよお疲れ様でした
Posted by 紀の国ぶん座 at 2012年08月21日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。