2012年08月28日

MONDAY MUSIC

今日は火曜日、Tuesdayですが、Monday musicのコーナーがありました。

というのもハミングネコブルースのレコ発ライブがあるということで、もうすぐなので急遽、来てもらいました。

丸ちゃんだけだったのですが、たっぷりお話しちゃいましたよ~

CDもめっちゃかわいく、イメージキャラのねこちゃんがいっぱいいます。

是非是非、ゲットしてお家でさがしてみてくださいね。

MONDAY MUSIC

ライブは9月8日の土曜日、18:00からオールドタイムです。

みなさんおこしくださいね。

私も行きます。

ちなみにきのう月曜日のMONDAY MUSICは乃木坂46でした。

めっちゃかわいかったよ!!



Posted by UWAちゃん at 23:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。