2012年09月06日

お店は

日赤の中にあるTurry’sコーヒーでした。

和歌山ではここ1店舗だけですよ。

けっこうメニューも多く、ランチに軽食にスィーツにといろいろ楽しめますよ。

また是非いってみてくださいね。

そうそう店長の三原さん、ほんとイケメンですよ!!

明日はLife Lipsです。

公開生放送ですよ。

14日と21日、収録になりますので明日は2本とります。

よかったら2時間お付き合いくださいね。

お店は

新しいモンキースタジオです。

なかなかステージがいいでしょ!!

よかったら遊びにきてね。


Posted by UWAちゃん at 22:22│Comments(2)
この記事へのコメント
「タリーズコーヒー」近々行ってみたいと思っています(^-^)v 宇和ちゃんお薦めランチ&イケメン店長をチェックイン!!(笑)
Posted by Kasumin at 2012年09月09日 00:02
ほんまイケメンよ!!
是非是非!!
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2012年09月10日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。