2012年09月12日

ありがとう。

今日、金本が引退を発表しました。

やっぱり泣けましたね・・・会見。

いろんな思い出がいっぱいあふれてきました。

2回のリーグ優勝の時はほんとに大ファンで毎日が楽しみでした。

アニキの功績はやっぱり大きいなあと改めて思いました。

本当にありがとう。お疲れ様でした。

今年ほど野球を見ないシーズンはないかなと思うほど見ていないですが甲子園は5回行きました。

ありがとう。

2勝2敗1分、私の今シーズンの成績です。

新しく買ったデジカメはやっぱりズームが大きいので最高です。

りょうたです。



Posted by UWAちゃん at 21:57│Comments(4)
この記事へのコメント
なかなか綺麗に撮れてますね♡

いや~~、ついにアニキ引退ですね(T▽T)

確かにいろんな苦悩もあったことと思います

でも!アニキはこれで終わりじゃないと思いますよ(^-^)

できれば監督になって…なんてねヽ(*´∀`)ノ

でも、まずはお疲れ様でした!しばらくはゆっくり体を休めて欲しいですね(^-^)
Posted by ゆんママ at 2012年09月12日 23:31
りょ、りょ、りょーたー(o^_^o)らぶっ!
Posted by TOMY QU-E at 2012年09月13日 20:56
金本選手おつかれさまでしたぁ~!
 私は、あまり野球は観ないのですが・・・
昨日の記者会見で涙ながらに一言
 言われていた金本選手の言葉に心を打たれました。
苦しくても、一生懸命に頑張る事って素敵ですね(^O^)
Posted by QU-Eっ子 at 2012年09月13日 21:12
ゆんママさん
そうですね。
楽しい人ですから、解説もおもしろいでしょうね。
楽しみにしたいです。

TOMYさん
りょうたはTOMYさんに譲ります。

QU-Eっ子さん
本当にあの記者会見は泣けました。
一生懸命に生きているからこそしんどいことも楽しい事もいっぱいあるんでしょうね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2012年09月13日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。