2012年10月01日

ありがとうございました!

昨日はきれいな満月、し・か・も一五夜でしたね~

めっちゃ感動でした。

台風が去っての月、空が輝いてまるで大きなプラネタリウムの中にいるみたいでした。

今日もきれいですよ!!

是非空を見上げてみてくださいね。

もちろんお月見だんご。いただきましたよ!!

おいしかった。

そうそう、土曜日は雨の中、マリーナライブおつきあいいただき、本当にありがとうございました。

いろんな方にお世話になりました。

マリーナの方や、音響さん、お客さんや出演者のみなさん、

本当にありがとうございました。

おがげで楽しいライブになりました。

ありがとうございました!

少しずつ前へ進んでいけたらいいですね。

今週は5日(金)和歌山駅前でストリートライブ
QU-E、藪下将人、宇和千夏でやります。17:30くらいからやります。

6日(土)京橋プロムナードで竹燈夜のイベントに出演
QU-Eと宇和千夏で18:00くらいから40分くらいのステージです。

どちらも無料ですので遊びにきてくださいね。



Posted by UWAちゃん at 23:21│Comments(4)
この記事へのコメント
十五夜のお月様、日付が変わろうとするころから見えました。。
本当に綺麗でしたね。。

今日は赴きが変わって薄雲がかかって幻想的・・十六夜いざよいの月ですね。。

マリーナのストリート?ライブ!楽しかった!10月13日への期待が高まりました!!
Posted by 上弦の月 at 2012年10月02日 00:01
雨の中のライブお疲れ様でした最近ライブとかで忙しいですが体に気をつけて頑張って下さいね
Posted by 紀の国ぶん座 at 2012年10月02日 05:39
29日マリーナでのライブお疲れ様でした<(_ _)>
駐車場で居るとリハーサル中の宇和さんのキレイな声が・・・
聞こえてましたよー♪(*^。^*)♪
でも、本番前から雨が降って来てライブ出来るのかなぁーと思いましたが、
無事に行えてよかったです!グータンガールのダンスの
がんばって下さいねェ~
Posted by QU-Eっ子 at 2012年10月02日 18:17
上弦の月さん、紀の国ぶん座さん、QU-Eっ子さん
ライブにきていただいて本当にありがとうございました。
めっちゃ心強かったです。
6日は振付付きでグータンガール頑張ります。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2012年10月03日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。