2012年10月08日

MONDAY MUSIC

今日のゲストはそうです。

トンペイさんでした。

やっぱり楽しい方ですよね。

歌はもちろんですがお話もめっちゃ楽しいです。

そしてそしていよいよ近づいてきた夢の2マンライブのお知らせをさせていただきました。

私自身めちゃめちゃ楽しみなんですよ!!

自分も頑張らないとね。

MONDAY MUSIC

10月13日19:00start
宮井ホール
予約は073-431-9884
前売り2500円です。
トンペイBANDもきてくれます。

是非みなさんでお越しください。





Posted by UWAちゃん at 19:02│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは、
今日は仕事が休みだったので主人と2人で聴きましたよッ!
とっても楽しそうにお話しされていましたね(*^。^*)
9月29日マリーナのライブから3週続けて、
宇和さん、トンペイさん、QU-Eの唄を聴き
13日が終わっちゃうと力が抜けちゃいそうで・・・
早く聴きたいような、まだまだ楽しみに取って置きたいような心境です。(/_;)

でも、とても楽しいライブになるでしょうねェ!
今日も、ラジオから流れてくる宇和さんの笑い声
主人がとっても気に入っているようですよッ!
13日も笑いが、いっぱーいのライブとなります様に・・・♪(^O^)♪
Posted by QU-Eっ子 at 2012年10月08日 20:23
ありがとうございます。
めっちゃ嬉しいです。
トンペイさん楽しいですよね~

はい!私も楽しみますね!!
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2012年10月08日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。