2012年10月20日

シェルター

今日、シェルターではMONDAY MUSICにでていただいた東田トモヒロさんのライブが行われていました。

仕事で遅くなったのですがちらっと行ってきました。

電話での印象通り素敵な魅力的な方でしたね。

たくさんの方がライブを楽しんでいらっしゃいました。

シェルター

残念ながらサーフィンは波がなくできなかったようです。

また来てくださいね。

シェルターはすごくいいですね。

けっこう大きいです。

これからいろんなライブ行われるんでしょうね。

楽しみたいですね。


Posted by UWAちゃん at 23:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。