2012年10月25日

お店は

うちめしというお家でご飯をたべてるようなあったかいお店でした。

ママさんもほんと素敵でいろんなことを経験してきていらっしゃるんだなあと思いました。

ご飯はとにかく安い、ご飯もコーヒーもおかわり自由ですよ。

日替わりは600円ですよ~

お店は

そしてこれがカウンターにならんでいる1皿100円の料理。

嬉しいよね。

開智高校前、こいとやというお弁当やさんの裏です。

是非!!


Posted by UWAちゃん at 17:38│Comments(2)
この記事へのコメント
家庭的なお店ですね(*^。^*)
カウンターのメニューとお店の雰囲気を見ておもいました・・・
美味しのも良いけどやっぱり外食が続いても飽きないのが一番ですよね。
機会があれば、一度行ってみよっと(^_^)v
Posted by QU-Eっ子 at 2012年10月27日 08:51
QU-Eっ子さん
とにかく安いのにびっくり!!
しかも落ち着けるお店ですよ。
是非行ってみてください。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2012年10月27日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。