2012年11月02日

紀州レンジャーズ 

今日は紀州レンジャーズの5周年の祝賀会に行ってきました。

本当にたくさんの方が来られてましたよ。

やっぱり地元の球団、応援したいですよね。

すみたにや小椋誠也くんもゲストで来られてて、漫才や生で紀州レンジャーズ~僕らの描く空~を歌ってました。

ノリノリで聞いちゃいました。

司会は鯨さんでしたよ!!

紀州レンジャーズ 

そうです。

最上のスーツ姿めっちゃかっこいいわ~

もちろん選手のみんなはすべてかっこよかったですよ。

がん~ばれ~紀州レンジャーズ!!



Posted by UWAちゃん at 23:35│Comments(1)
この記事へのコメント
お疲れ様です男前の中にいてる宇和さん幸せものですね来年こそは紀州レンジャーズ優勝してほしいですね〜
Posted by 紀の国ぶん座 at 2012年11月06日 06:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。