2012年11月04日

ねこにみかん

たいへん貴重なサイン入りポスター。

なかなか、書いてもらえませんよ~

あ~ほしい!!

ねこにみかん

さあどこにあるんでしょうか!!

だれがどれかわかる?

もちろん大東くんも黒川さんのもあるよ。



Posted by UWAちゃん at 16:56│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは<m(__)m>
朝晩、冷え込みが強くなり布団の中で「あと5分、もう後5分」と思いながら
布団から出れなくて、その10分遅れを取り戻すのに
 毎朝家事と奮闘している私ですが・・・宇和さんは元気ですか?
この間から気になっていたのですが、「ねこにみかん」の事が
ブログによく書かれていますが、もしかしてキャストで宇和さん出られるのですか?
Posted by QU-Eっ子 at 2012年11月05日 16:32
QU-Eっ子さん
私は新しい目標もでき、元気いっぱい頑張ってますよ。
ねこにみかんは応援団設立当時からのメンバーでめっちゃかかわっているんですよ。配役の名前にも私の名前がでてきますよ。
映画大好きな私にとって最高の機会をいただいてます。
お手伝いできるだけで光栄なんです。
すごい映画になりますよ。
私なんかはとてもとても・・・。という感じです。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2012年11月05日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。