2012年11月14日

クランクアップ

そうです。「ねこにみかん」クランクアップしました。

涙涙・・・のクランクアップでした。

監督が合宿にごだわったのもこの映画の主旨もすんごく伝わってきました。

絆とチームワークが最高の戸田チームだったと思います。

この映画にかかわれたことが最高の幸せですね。

いい映画になりますよ~

是非、みなさんご覧ください。

さあさあ恒例らららんランチです。

明日はスィーツの日、ケーキ屋さんです。

クランクアップ

プレゼントがめっちゃすごいよ~

是非是非お聴き逃しなく!!


Posted by UWAちゃん at 19:57│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ~<(_ _)>
 今日の朝、宇和さんの声を聴きながら何時もの様に家事をしようと思い
ラジオをつけると、「あれ?声が違う風邪でも引かれてお休みなのかな~?」
と心配しているとアレックスさんが、休まれている理由を説明してくれたので
「ねこにみかん」のクランクアップだと知りました。
 お疲れ様でした!明日もまた楽しませてもらいま~す☆
Posted by QU-Eっ子 at 2012年11月14日 22:21
今日もメッセージ、リクエストありがとうございました。
ほんと、感動のクランクアップでした。
出来あがりが楽しみです。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2012年11月15日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。