2012年11月19日

MONDAY MUSIC

今日のゲストはFMの今月のスィートローテーションのkikiのお二人でした。

すごい雰囲気のある二人でこれからがとにかく楽しみだなあって思いました。

手作りのCDジャケットがめっちゃいとおしかったですね。

ぜひどこかで見かけたら手にとってみてくださいね。

MONDAY MUSIC

いいでしょう!!

ピアノののぞみさんはマリンバもやってるんですって。

聞いてみたいなあ・・・。


Posted by UWAちゃん at 21:37│Comments(2)
この記事へのコメント
めちゃくちゃかわいい形たちですね〜姉妹??似てるけど(笑)

CD聴いてみたいですう!!
Posted by どん at 2012年11月19日 21:42
姉妹ではないですよ。

でも雰囲気似てますよね。

音楽もそのままな感じです。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2012年11月20日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。