2012年11月24日

三連休

みなさまいかがおすごしでしょうか?

私はブライダル三昧です。

なんか幸せな人をみているといいですね。

今日もいっぱい泣いちゃいました。

でその中で気になったケーキがありました。

三連休

そうです。

チョッパーです。

信念の象徴の桜もありますよ。

さあ明日は、藪下くん主催の和歌山ラブのファンミーティングです。

レモネードカフェで13時から。

すんごい豪華メンバーですよね。

私もちょっとだけ出番ありますよ~

みなさんと楽しみましょう!!


Posted by UWAちゃん at 19:10│Comments(3)
この記事へのコメント
めっちゃキャワウィ~~(^-^)

今月はうちの職場の子も結婚式、しました

11月って結構、ブライダルシーズンなんですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by ゆんママ at 2012年11月24日 22:00
本当11月はブライダルの季節ですね実は僕の三番目の弟結婚しましたよ〜
Posted by 紀の国ぶん座 at 2012年11月25日 21:56
紀の国ぶん座さん、弟さんのご結婚、おめでとうございま~す(*≧∀≦*)
Posted by ゆんママ at 2012年11月27日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。