2012年12月12日

ワイルドだろ

今日も怒涛の収録でした。

「和歌山 防災人」という番組がはじまりまして、いろんな方にゲストにでていただいてます。

本当にみなさん、すごい方ばかりでまだまだ自分が防災に対して意識が薄いなあと感じます。

みなさん備えはめちゃめちゃ大事ですからね。

ひとりひとりが意識しましょう。

遅くなったので久々に愉快な仲間たちに遭遇しました。

ワイルドだろ

やっぱり、いいなあ・・・。大好きです。

そうそう明日のランチは噂のワンコインランチです。



Posted by UWAちゃん at 23:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。