2012年12月20日

お店は

ヒルマカフェという狐島にあるお店でした。カラオケアポロの前ですよ。

ホントにたくさんのスィーツがあってめっちゃ楽しいですよ。

お店は

これは抹茶ティラミス、抹茶のスィーツが多いのですがやっぱり香りがいいですね。

ドリンクもいっぱい、

お店は

これはソイのほうじ茶ラテ、いい感じです。

ゆっくりできるお店ですよ。

是非!!


Posted by UWAちゃん at 20:15│Comments(3)
この記事へのコメント
ラジオで聞いてたら「昼間カフェ」だと思いました(笑)「ヒルマカフェ」昼間に行ってみたいと思いまぁす(笑)今年も「らららんランチ」お疲れ様でした。来年も「チクチュー」コーナー同様(木)のランブレを楽しみにしてまぁす(^-^)/♪ 「ひねもすのたり♪其の2」も頑張って下さいね~(^-^)/♪
Posted by Kasumin at 2012年12月21日 00:31
宇和ちゃん、今年も一年、らららんランチ、おっつ~です(^-^)

今年は仕事が忙しく、なかなかエントリーできませんでしたが、情報はちゃんとチェックしてるよん(^O^)

最近、岩出にもいろいろ新しいお店、出来てるっぽいから、また機会があれば紹介してねん(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by ゆんママ at 2012年12月21日 22:58
kasuminさん
ありがとうございます。
メッセージもいつもありがとう。
楽しい番組つくれるようがんばりますね。
ひねもすのたりも頑張ります。

ゆんママさん
いつもメッセージありがとうございます。
なかなかかけれない時もありますがこれからもお願いします。
また岩出のみせにもいきますね~
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2012年12月23日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。