2012年12月24日

MONDAY MUSIC

今日のゲストは植松淳平さんとモリパパさんでした。

七つの音語りというアルバムがリリースされてそれを持ってきてくれました。

あったかいそれぞれの個性がつまったアルバムに仕上がっていますよ。

MONDAY MUSIC

FMが開局されてからお世話になっているお二人なので感慨深かったです。

頑張ってるモリパパさんには勇気をいただきますよね。

夢をひとつずつかなえているところがすごいですね。

これからもお互い頑張りましょうね!!


Posted by UWAちゃん at 21:27│Comments(2)
この記事へのコメント
忘れられない素敵なクリスマスイヴになりました!
宇和ちゃん、ありがとう
来年もお互い頑張ろね~!
Posted by mori-papamori-papa at 2012年12月26日 01:15
こちらこそありがとうございました。
れんげ畑にてほんといい歌ですね。
来年もよろしくお願いします。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2012年12月30日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。