2013年01月23日

らららんランチ

明日のお店は番組でも何回かご紹介しているのでわかっている方もいるかも・・・。

すんごいですよ~

こんなんや

らららんランチ

こんなん

らららんランチ

ばんばんでてきますよ~

これは夜のコースですが・・・。

ランチもいっぱいありますよ。

ジャンボかつもすごいよ~

明日乞うご期待!!



Posted by UWAちゃん at 18:55│Comments(2)
この記事へのコメント
おっ。伊勢エビだ…(´∇`)ジュル
北海道には伊勢エビが入ってこないので、札幌でも見ることはありません。
カニはしょっちゅう見るんですけど(笑)
伊勢エビって大きくて身がゴロンとしていて、食べやすそうなイメージです。
カニって美味しいけど…食べづらい(笑)
Posted by カバーオール at 2013年01月24日 00:52
そうか~北海道は伊勢エビないんだ。
ぜひ和歌山か私の実家の伊勢にてご賞味あれ!!
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2013年01月25日 17:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。