2013年02月02日

初詣

先日、本宮大社にいってまいりまして久しぶりに大斎原にもいきました。

あそこは本当にすごいですね。

和歌山のたくさんの人に自慢したい場所の一つですね。

いつかはあそこの広場で野外ライブがやりたいです。

3月にも行われるようですが(もちろん私はでません)行きたいなあと思ってます。

で、おきまりの看板があってやっぱり嬉しがりの私は写真を・・・。

なかなかはまってると思いませんか?

初詣

神社にはお願い事ではなく決意表明をするんだとききました。

みなさんの決意が叶う1年でありますように・・・。


Posted by UWAちゃん at 14:29│Comments(3)
この記事へのコメント
本宮大社に行かれたのですね。
3月24日にウインズ、古谷学、アロエルートのライブがあるそうですね。
かなり不便なようなので行けませんが、興味津々なところです。
風邪の方はよくなりましたか?
プリンスとプリンセスの違いはよ~くわかってるんですが、
本当に粗忽者なんですよね。
Posted by 趙(ちょう)さん at 2013年02月02日 18:18
今さっき北海道で地震があったけど札幌は震度3だったので大丈夫です。震度3のわりにはドーンと縦揺れがきていましたけど。

決意ですか。私の場合はもちろん○○○へ行くこと!(←ドコ?、笑)
Posted by カバーオール at 2013年02月02日 23:37
趙さん
行きたいですね~
すごく素敵なところですよ。

カバーオールさん
地震大丈夫でしたか?常に備えはしておかねければいけませんよね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2013年02月04日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。