2013年02月14日

お店は

そうです。

「カレー革命」です。

果物や野菜がたっぷり入って、小麦粉はいっさい使ってないという革命的なカレーなんです。

和歌山駅東口から2分、線路沿いにあります。

いつもFMわかやまかかってます。

ご夫婦でやってます。素敵な二人ですよ~

お店は

これはカツカレーです。


お店は


なんとカレーのアイス!!

おいしいですよ。

是非チャレンジしてみてね。



Posted by UWAちゃん at 17:57│Comments(3)
この記事へのコメント
間違えました。
カレーはカツカレーではなく、革命カレーの牛でした。
ジョーさんすいませんm(__)m
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2013年02月14日 22:08
食べたい食べたい食べた~い (´∇`) ジュル
牛イイです~。美味しそう。
2号店は是非、札幌で(笑)
しばらくはスープカレーとカレー鍋で我慢です(笑)
Posted by カバーオール at 2013年02月15日 20:37
カバーオールさん
ぜひぜひ和歌山に遊びに来てくださいね。
お待ちしていますよ~
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2013年02月17日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。