2013年03月01日

和歌山LOVE’S

いよいよなので今日も今日でこの話題です。

そうです。

いよいよ明日出発。。

今は変なお天気ですが明日は期待したいです。

でも寒くなるそうなのですごい荷物です。

さっそくお菓子も買ってしまいました。

和歌山LOVE’S

楽しいですね。

みなさんと一緒に楽しみたいです。

どんな試合になるか少し心配ですが楽しくなりますよ~

3月3日13時プレイボールです。

場所は紀南の天満球場です。

入場は無料ですので是非遊びに来てくださいね。

和歌山LOVE’S




Posted by UWAちゃん at 13:24│Comments(3)
この記事へのコメント
めっちゃ可愛いユニホームですネ★
 メンバーも和歌山ミュージシャンが大勢参加され
にぎやかな試合となりそうですね・・・(^_^)v
 なんて言ってもマネージャーが宇和さんとTOMYさんだから
キケンな女子会なみに盛り上がるだろうな~(笑)
週末は、また気温が下がりそうなので暖かくして頑張って来て下さーい
 和歌山の輪はチームワークでファイト!(^.^)/~~~
Posted by QU-Eっ子 at 2013年03月01日 17:43
野球といえば日ハムが北海道に移転してジャスト10年目の日でした。
LOVE’Sの皆さん、なんでも10年ブランクの方が多いのだとか…
くれぐれもケガには用心してください。
でも20年ブランクでジャンプ飛ぶわけじゃないから大丈夫っしょ(笑)

沙羅ちゃん、可愛かったですよー。
でも世界一なんだよなー…スゴい。
“おめでとう”の挨拶しましたよ。ホント“めんこい”んだわー(北海道弁)
Posted by カバーオール at 2013年03月01日 23:37
QU-Eっ子さん
行ってきましたよ~。
LOVE’Sではなく紀州レンジャーズで出していただきました。
めっちゃ楽しかった。またやりたいです。

カバーオールさん
試合は負けてしまいましたが、すごく楽しくいい思い出になりました。

北海道のジャンプ、一度は見に行きたいです。
沙羅ちゃんほんとかわいいですよね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2013年03月03日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。