2013年03月05日

天満球場にて

今日もみなさんから、たくさんのメッセージ等いただいて本当にありがとうございました。

今日は、生放送の後、ジモラジの収録、仕事の打ち合わせ、そしてその後「だいじょうぶ3組」という映画を見てきました。

乙武くんが学校の先生というお話でめっちゃよかったですよ。

ぜひご覧になっていろんなことを感じて下さいね。

またムビチカでご紹介しますね。

そうそう野球ですが、記念に撮った写真をいただきました。

紀州レンジャーズと和歌山LOVE’Sです。

天満球場にて

やっぱいいなあ・・・。

どれがだれかわかりますか?




Posted by UWAちゃん at 23:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。