2013年03月06日

らららんランチ

明日もいいですよ~

前からけっこうお気に入りです。

らららんランチ

これは日替わりランチ

お店もいい雰囲気なんです。

らららんランチ

明日乞うご期待!!


Posted by UWAちゃん at 14:34│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は昼からクロカンスキーして、
夜はお店で500gのハンバーグを食べました。
ハンバーグに大根おろしと大葉をトッピング。
ご飯は大盛。しかも、おかわり一杯がタダ!
運動でスッキリ。お腹も満足の一日でした。
これだけ食べても体重は増えませんよ。
体重を増やさない体づくりと、普段の節制の賜物です。
でも、ハンバーグの500gって多いですか?
普通にペロッと食べてしまうのですが…(笑)
Posted by カバーオール at 2013年03月06日 23:22
カバーオールさんもグルメですよね。
いつか北海道のおいしいところ連れてってくださいね。
それまでに私は体重を減らさなきゃ!!
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2013年03月07日 15:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。