2013年03月07日

お店は

京橋の近く、紀陽銀行本店やフォルテも近くにある「そら豆」というお店でした。

少人数でも団体でも、個室感覚でいけるっていうのがうれしいですよね。

お部屋もみんなめっちゃおしゃれですよ。

お店は

これはラジオで話した玉手箱御膳。

豪華ですよ。

みなさん是非!!


Posted by UWAちゃん at 15:00│Comments(2)
この記事へのコメント
そら豆さん、行きたいよね。
それにしても千夏さんのレポートは毎回最高ですよ。
そら豆さんは銀杏さんの姉妹店だったと思います。
この店も我が家の息子が宴会で利用する店なんで、おいしいのは
息子から聞いています。
忘年会、新年会が流れた元職場の女子会で
行こうって誘ってみたいと思っています。
Posted by 趙(ちょう)さん at 2013年03月10日 08:21
メニューが楽しいんですよ。
是非是非行ってみてくださいね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2013年03月10日 16:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。