2013年03月11日

サークル

今日、FMを聞いてくださった方はもうご存知と思いますが新しいユニットをつくってしまいました。

はいそうです。

ハミネコのまるちゃんとRe:ingのイケヨシくんと私の三人です。

ピアノとドラムとボーカルという編成です。

3月17日のマジカルが一応最初のお披露目になります。

まだまだ練習中でうまくいかないことだらけなんですが、楽しいステージになればと思います。

よかったら聞きにきてくださいね。

モンキースタジオで14時からと本部のフォルテで15時10分から本町ラグタイムで19時半からです。

ラグタイムがドラムになるのでぜひここはきてほしいなあって思います。

サークル

あと1週間!!頑張らねば・・・。


Posted by UWAちゃん at 23:19│Comments(2)
この記事へのコメント
久々に宇和さんのblog拝見出来ました。(^-^)vマジカル♪夕方からしか行けませんが、「ラグタイム」には、応援に行きますねーー!宇和さん&まるちゃん&イケヨシくんの新ユニット「サークル」楽しみでーす(^-^)v広がれ!マジカル♪の輪(和)\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
Posted by Kasumin at 2013年03月15日 11:49
kasuminさん
ありがとうございます。
めっちゃ嬉しいです。
まだまだですが楽しい雰囲気を届けられたらと思ってます。
待ってますね~
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2013年03月15日 17:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。