2013年03月20日

美!!

今日は春分の日、桜もちらほら咲いていますね。

今日は、宮本さんのB、Beauty、Festaがアートキューブで行われてましたね。

少しだけおじゃましましたがみんな楽しんでました。

いろんなイベントが行われてましたね。

やっぱりみんな健康と美には興味があるんですよね。

そうそう、きょうのトクチカのゲストは顔コリほぐしの先生大西先生でした。

顔もこるんですね。

それをほぐすと表情がよくなるそうです。

う~ん、やっぱりやってみたい・・・。

美!!

大西先生素敵です。


Posted by UWAちゃん at 20:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。