2013年04月02日

SABU監督

県文いってきました~

サクラは満開だし、ロビーはきれいだし、感動ですよ。

そして、小ホールの舞台にたたせていただきました。

これも感動でした。

小ホールは全面改装で、足元も広くなってるんですよ。

私は世界のSABU監督とのトークショーをさせていただきました。

ホントに感激で素敵な方でした。

「うさぎドロップ」や「蟹工船」「弾丸ランナー」などすごい作品ばかりです。

ここでしか聞けないなんてお話もいっぱいきいてしまいました。

楽しかったです。

なんといっても新作「ミスゾンビ」ぜひご覧あれ!!

SABU監督

ワイルドでかっこいいんですよね。

和歌山が誇る素敵な方です。

ちょっと私も緊張気味かな!!



Posted by UWAちゃん at 23:35│Comments(2)
この記事へのコメント
サブ監督って背高いんですね〜
うさぎドロップ好きです〜蟹工船も見てみたいけど、新作が気になります!!
Posted by どん♪どん♪ at 2013年04月03日 06:58
はい、すごくかっこいいですよ。
新作きになりますね。本人絶賛してました。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2013年04月03日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。