2013年04月04日

お店は

おべんとうの「のんたろ」でした。

場所は葵町です。西和中学校の前になります。

昨日の手羽先も煮豚も煮卵もから揚げもおいしいです。

いろいろ食べてみてくださいね。

100円のお惣菜をならべていただきました。

お店は

煮豚もありますよ。

マスターがまた楽しいんだ。

是非いろんな話してみてね。

出張料理もやってくれますよ。


Posted by UWAちゃん at 17:13│Comments(2)
この記事へのコメント
今晩は~!今日はお花見に行かれるって言ってましたが行って来ましたか?
私は今週月曜日の、公開生放送前に「のんたろう」でお弁当を
買って和歌山城の桜を見に行きました(^_^)v
その時に、マスターが「煮豚の試食どうぞ」と声を掛けて下さり
いただいてきました。とっても美味しかったです。
QU-EのSASAGUさんが、以前「のんたろう」に
行かれた時、煮卵を食べて「美味しかった」とラジオで話されていたので
次は、煮卵を食べてみたいなぁ~と思っています。
Posted by QU-Eっ子 at 2013年04月04日 21:17
QU-Eっ子さん
いつもありがとうございます。
昨日の花見は最高に楽しかったです。
またブログにも書きますね。
のんたろは煮玉子も煮豚も手羽先もおいしいよ。是非!!
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2013年04月05日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。