2013年04月29日

MONDAY MUSIC

今日のMONDAY MUSICのゲストは和歌山のご出身、ジェームス西田さんでした。

元古時計で本当にロードショーで爆発的な人気の方ですごい方なんですよ。

MONDAY MUSIC

私も買いました。

レアもののレコードです。

FMわかやまにも何度が御出演いただいているのですが3月にCDを出されたので今日は来てくださいました。

全国いろんなところでライブを頑張ってます。

ぜひ和歌山でもということで夏あたりに私も企画をさせていただこうと思ってます。

そしてなんとなんと私が高校時代おっかけやってたとんぼちゃんも来てくれるかも・・・。

いやあ出会いってほんとすごい!!





Posted by UWAちゃん at 20:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。